-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スイートポテトケーキ
2009 / 11 / 26 ( Thu )
0911sweetpotetocake3.jpg

低温・長時間焼成でしっかり甘味を引き出した焼き芋を使ってスフレを作りました。
どっしりしている様に見えますが、口当たりは軽いデス(ノ´∀`*)
底にはラムレーズンを敷きました。

高校の時に一番仲の良かった同級生が第一子を出産したので、手土産にこのケーキを持って
お子を拝んできました。
新生児カワイイ~♪子供って成長過程でそれぞれ可愛さ・面白さがありますが
無防備でふにゃふにゃな新生児はやっぱり可愛い!!(爆)ちっちゃー!!軽いー!

うちの双子ももうじき2歳・・・イタズラしまくりのやんちゃ盛りデス。
「新生児の頃が一番良かった」と思いつつある今日この頃ヾ(_ _。)


【ケーキ作りアイテム・人気のケーキ型】ベイクウェアー フッソデコ型 底取 21cm

17 : 47 : 57 | スフレ | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
