-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
子供の日ケーキ
2007 / 05 / 08 ( Tue )
2007-5-5.jpg
今更ですが、端午の節句に作ったケーキを・・w
今年は忙しさにかまけて、非常にシンプルなデコです(爆)
ケーキは普通の苺ショート♪


09 : 29 : 31 | デコレーション | トラックバック(1) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://meipatisserie.blog56.fc2.com/tb.php/48-9f03ac26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
姫ケーキ♪
今日は、チビ娘の3歳のお誕生日なのです(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪そりゃぁ~もう、【本日の主役】でございますから朝から晩まで、チヤホヤ・・・なんてこともなく(笑)フツー、の平日でございました。。。?... 私流、花のある生活【2007/06/29 23:51】
| ホーム |
